2014/04/17

嫌なことって無くせない!?!?!?

aloha♪



先日、びっくりすることが起きたのです!!!
あまりのびっくりさ加減に、言葉が出なかった〜

それからというもの
YOGA的ではなくなる私の思考
ぐるぐるぐるぐる・・・
もうそのことばかりを考えてしまい
満月と生理前とも重なり、カラダは重く思考も重く・・・


これ、私の悪い癖!
YOGAに出会ってから、ほぼのことはすぐ忘れてしまうほどに切り替えられますが
意地悪とか信じられないことに出会った時がダメ

ぐるぐるぐるぐる
してしまう

FacebookをCLOSEした時もそう

何年も前、始めた頃は楽しかったんだけど
何かと面倒くさくなってきて一旦CLOSE

で、そんな時に私のBRAIN登場♡

「生きている限り、嫌なことや不愉快なものって無くならない。
その度にそれらを排除していくなんて無理。
それらをどうOKとしていくかだ。」

ふむふむ・・・

クラスやWSのご案内をしたかったり
遠く離れている友人やなかなか会えない友人がいたり
為になる情報をもらえたり
魅力的なUPが楽しかったり
そんなプラスなことの方に目を向けて再開♪

だからたまに「削除されたのかと思ったよ〜」と言われるんだけど
そんなことは全くなくて^^;
そんな思いをされた方、ごめんなさい!!!
もしこれを見てくれてたら、ぜひよろしくお願いします


「どんなことにも意味がある」なんて
なかなか思えない時もあるけど
思考のぐるぐるを止めてみると解る気がする

「自分に優しく」って
「自分にありがとう」って
いやん、自分が忘れてた^^;

って、そんなこと気づかせてもらえた
今回の驚き桃ノ木山椒の木の出来事!!!

ま、いっか♪
もっとおバカさんになろう♪


すごく海が恋しかったので
連れて行ってもらいました♪


ただひたすら潜って
ただひたすら日光を浴びる
それ私のエステ♡

まだ寒くて潜ることは出来ないけど


裸足で砂を踏んで
太陽浴びて
海風に当たって
元気になりました♪

そして心優しい
温かい人たちのお陰で
色々気づくことが出来たり

そんな心優しいものたちを大切にしていこう
そう思えたここ数日




mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿