2013/09/02

泣きな~さ~い~~~笑い~なさ~~~い♪

aloha♪
 
 
 
今日は父の命日
もう13年も経つんだなぁ・・・
 
仕事で到着した大阪のホテル
フライトも
新幹線ももうなくて
成田のオフィスの皆さんが手分けして調べてくれて
夜行バスで帰れることになった夜
 
高速を走るバスの、温度や振動をはっきりと思い出します
 
素早い判断で帰してくれたマネージャー
動揺する私を支えてくれた存在
優しい言葉や
温かい愛情
支えて励ましてくれたみんなのことは今も全て鮮明に覚えています
ありがとう
 
 
13年もすると、しんみりするよりも笑い話ばかりを思い出します♪
 
私は父の子だよね~って思えるところ
夏好き
祭り好き
自然好き
旅好き
遊び好き
(お)酒好き
などなど
 
「山梨の桃は旨いなぁ~世界一だなぁ~~」
 
 
毎年、母の田舎の山梨から送られる桃を食べながら
「幸せだなぁ~」
って
 
私も桃が1番好き♪
 

巨峰に続き
マスカットやピオーネ
色んな種類の葡萄が届き
その度に
「幸せだなぁ~」
って
 
 秋の訪れを感じると
 
 
「夏が終わっちゃうなぁ~」
って
 
毎年繰り返されるその台詞
もっと大袈裟に付き合ってあげれば良かったと思います
 
今朝、父にお線香をあげながら
「心からしたい仕事にまた廻りあえたの
楽しく頑張ってるよ
いい日にするね」
そう伝えて向かった青葉台YOGA♪
 
アクシデント発生で電車STOPしたものの
社長がバイクで拾ってくれて無事スタジオ到着!!!
久しぶりのバイクも気持ちよかったし
社長かっこよかった~♪
 
エレベーターが開いた瞬間に迎えてくださった、愛すべきみなさんの笑顔♪
一気に緊張から解放され
「みんなに支えられているなぁ」
そう感じながら感謝でいっぱいでした☆
 
温かく迎えてくださったみなさん
いつも本当にありがとうございます!!!

 
みなさんのウェアが花のようで
シャバアサナのときに見入ってしまい^^
クラス終わりに1枚♪
 
ウェアも
笑顔も
個性も
お花みたいでしょ♪

いろんなことがあるけれど
いろんなことを味わえるのも 
「生きてればこそ」

 
 
mahalo
mikiko
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿