2013/09/28

お取り寄せYOGAでママYOGA@小岩 スタートです♪

aloha♪
 
 
 
先月行ったバッチフラワーレメディーとYOGAのコラボ企画
ご参加くださった方、講師上原千佳せんせいからの嬉しい感想があり
お取り寄せYOGAで呼んでくださいました♪
 
 
人と同じことが好きじゃなくて考えた「お取り寄せYOGA」のネーミング♪
お友達だけで
ママたちで
女子会で
同窓会で
イベントで
サークルで
ぜひお取り寄せください♪
 
 
前回はみなさんの写真を撮り忘れたため
今回はしっかり撮ってきましたよ^^
 
今回の可愛い参加者は2人♪

 
 
みおん君のブジャンガアーサナ(コブラのポーズ)
静かに1人遊びをしながら
目が合うと毎回ニッコニコで手を振ってくれます♪
 

 
すずかちゃん
ママをずっと見つめている
その小さい背中が可愛かった~
90分もの長い時間ありがとう♪
 
 
この日の主役
ママたち☆

 
ママ
奥様
仕事でのタイトル
でも!
どんな役名がつこうと、世界でたった1人きりの可愛い存在☆
 
みなさんの呼吸がだんだん深く静まっていき
その空間が1つにまとまり繋がっていくのを感じる瞬間は
いつも感動してしまいます
 
自分に優しく
美しく
たくましく
更にイキイキした女性になってください♪

 
TREE POSE
 
大地にしっかり根を張り
上へ上へ枝葉を伸ばす
 
どんな強風にも倒れることなく
しなやかになびく
 
ぶれない軸と
しなやかなココロとカラダを
一緒に作っていきましょう♪
 

 
笑顔の「ありがとうございました~」
 
毎回思うのですが
「ありがとうございます」は私のほう!!!
 
YOGA時間が楽しくて仕方ないのです♪
 
今こうして生きたい道を歩めているのは
学び、経験し、体感したものがあるから
 
バラバラに見えていたものが繋がっていることを実感しています
 
寄り道も道草も
私にはなくてはならなかったもの♪
 
「そのまんま」を生きていればALL OKなんだと
心からそう思えます♪
 
楽しい時間をありがとうございました
そして来月からもよろしくお願いいたします!!!
 
 
そうそうっ!!!

 
拗ね始めたみおん君^^

 
90分オツカレサマでした
本当にありがとう♪
 
 
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿