2013/09/04

山登りとYOGA♪

aloha♪
 
 

数ヶ月ごとに襲ってくる「旅に出たい病」
 
昨日の真っ青な空に入道雲
そんな空を見ていたら「もう行くしかないでしょ」
ドライビ~ング

青空の下、のんびり温泉を楽しんできました♪
そうっ、「旅に出たい病」!!!
 
 
海遊びも大好きなのですが
お山も愛していて
そろそろ3000Mのお山が恋しくなってきました!!!

歩いても歩いても頂上が見えなくて
苦しくて、時に怖さもあるけれど
諦めずに自分を信じて自分のペースで
歩みをゆっくりでも進めていると必ず頂上に辿り着くところが大好き♪
 
 
山登りは
YOGAにとっても似ていると思う
無理をせず
自分の脚で
 
 
「こんにちは」
「もう少しで頂上だよ」
「頑張って」
そんな言葉が行き交う
素敵な人生の先輩に出会えるお山♪
 
 
山登りでは1番体力のない人に合わせます
助けあって
励ましあって
支えあう
経験のある人はその知恵を分けてあげる
大きくて温かい人がたくさんいるお山♪
 
 
う~~~ん、行きたい!!!
 
 

と言うことで・・・

今日の青葉台ヨガクラスにはコレを持って
お山
行ってきます♪




 
mahalo
mikiko








0 件のコメント:

コメントを投稿