2013/09/21

中秋の名月と流れ星 @ 黒百合ヒュッテ♪

aloha♪
 
 
行ってきました北八ヶ岳♪
 
 
春のお山も夏のお山もいいけれど
今の頃のお山が好き♪
 
 
佐久平からバスに乗り
稲子湯からスタート!
 
 
今回登るお山「天狗岳」を映す
みどり池
 
 
赤とんぼ♪
 
しらびそ小屋では
 
 
特等席を用意してくださり
天狗岳と池を眺めながらのラーメン
 
美味しかった~♪
 
エナジーチャージ完了!!!
太陽の光が差し込む、緑眩しい道を進みます
 

 
中山峠に到着
 
稲子湯から宿まで
川あり
苔あり
岩あり
眺望あり
いろんな表情がありました♪
 
今夜の宿まであと少し

 
黒百合ヒュッテに到着
 
1度泊まってみたかった山小屋です
女の子ならそうだよね~♪
 
この日はリッチに個室泊
+1000円で快適でした
 
 
黒百合ってChocolate Lilyって言うんだね
 
 
この日は中秋の名月
 
東から昇って来たまんまるお月さま
美しすぎてなかなか離れられませんでした
 
目が慣れてきたら星も流れてて・・・
 
お月さまが眩しすぎて天の川は見れなかったけど
冷たい空気に触れながら
息を白くさせながら眺める空が大好き♪
 
子供の頃からどれだけ空を見上げて来たんだろう・・・
宇宙の深さにはいつも感動☆
 
03:00頃に目覚めてまた外へ
 
西の空にまんまるお月さま
まだまだ眩しく輝いてました
 
 
夜が明けたら
目指すは天狗の頂上だ♪
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿