2014/09/22

10/11国際ガールズ・デー 〜チャリティ ヨガイベント〜 ♪

aloha♪




この広告を目にした方も多いのでは?
私もその1人です


ご縁をいただき、こちらのイベントにYOGAで参加させていただくことになりました


***


10/11 国際ガールズ・デー
【世界の女の子のためのチャリティ イベント】


女の子だから、10代で結婚させられる。
 女の子だから、学校に行かせてもらえない。 
女の子だから、生まれてさえこられないこともある。 
女の子だから、泣きたいときに泣くことも、笑いたいときに笑うことも、
 怒りたいときに怒ることもできない。
(国際NGOプラン・ジャパン Because I am a Girlより)


 私たち日本に住む者にとっては信じられないことですが、
 「女の子」というだけで、世界には理不尽なまでの差別や不利益を受けている「女の子」が存在します。

 そんな「女の子」たちが力をつけ世界を変えることができるようにと、
 国連で制定されたのが「国際ガールズ・デー」です。 

私たちも「女の子」たちのためにできることをと、
 国際ガールズ・デー当日である2014年10月11日(土)に、ヨガイベントを開催することにしました。

 イベントの収益はすべて、国際NGOプラン・ジャパンへ寄付いたします。

 ご参加いただいた方には、美味しい参加特典をご用意しております! 


 【開催内容詳細】
 開催日:2014年10月11日(土)16:00~17:30 
場所:STUDIO RADA(半蔵門線 三越前駅徒歩1分)
 講師:mikiko(YOGA flower336主宰) 
参加費:3500円 
主催:Find the Issue (プラン・ジャパンを支援するボランティア団体)
 準備するもの:ヨガマット(なければ大きめのバスタオル等でもOK!)
・動きやすい服装・水分補給用の飲み物 


 お申込は、こちらのフォームよりお願いいたします。



 ***



 中学生の時に観た映画「カラーパープル」
 とても理不尽に思えて泣くじゃくったのを思い出します


 「選べる」という自由 


もしも今、「選べる」選択肢の多さから不自由になっているとしたら 
 心からの想いで「選べる」ように・・・

選べる」という奇跡に感謝を・・・ 


 その日そこ、に集まる人には何かしらの意味があり
 そこ、でしか生まれないエネルギーがあります

 気になってくださった方、ぜひお越し下さい♪





 mahalo 
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿