2014/09/06

卒業♪

aloha♪




2人の方が卒業されました


マタニティーヨガ♪

毎回メンバーが変わるけれど
この場所で出逢い、仲間となったみなさんです

「ヨガ初めて」だった方も
「人見知りで・・・」と打明けてくれた方も
メールでお話を聴かせてくれた方も
いつもみなさんこの笑顔♪

み〜んな仲良くなってしまいます
嬉しいな♡


こちらは午後のクラス
彼女は2人目とあってなかなかの落ち着きっぷり^^

みなさんの呼吸とお腹の中のベビーちゃんたちのお陰で
穏やかで優しい時間が流れました♪

卒業おめでとうございます
ベビーちゃんたちとの再会を楽しみにしていま〜す^^

1番右は「助産師」さん
毎回、みなさん1人ひとりに温かい声を掛けている姿は
頼れるお姉ちゃん♪

こんな頼もしく温かいスタッフの方の溢れる
お近くの方はぜひ頼ってみてくださいね♪




と、9月9日は今年最後のSUPER MOON

そこで
''Beach YOGA under the Moon Light''
開催しようと思い立ちました♪


場所は西表島
干立の浜
9月9日(Tue.)
500縁
持ち物:ヨガマット(パレオ・ゴザ・・・)・動きやすい服装・飲み物

BGMは波の音
風があれば葉がすれの音

温かで美しい光をカラダの奥へと吸い込みましょう
自由なハートを感じてください

お待ちしています♪





mahalo
mikiko








0 件のコメント:

コメントを投稿