2014/09/05

ハッピーホルモン♪

aloha♪



留まれないし留まらない


ヨガは
「私こそが知識である」
と教えてくれます

「幸せそのものの存在」
「完全なるもの」
だと


「私、幸せなの?」と問いかけてみる
答えは・・・

知っているはずのたった1つの答え

「幸せってなんだっけ?」



最近のハッピーホルモン製作♪


溝口のShaghun♪

色々とリクエストを聴いてくれます
もし食べきれなければお持ち帰りもOK


葉山一色のBlue Moon♪

グリーンカレー
これは毎年たべないと♪


渋谷のdaylight kitchen
11月に行うWSの打ち合わせで訪れました

風が吹き抜ける心地いいデッキは寝てしまいそう♪


田園都市線「田奈」駅から1分にある
Tiger♪

店主Atsukoちゃんとのお話も楽しくてずっと居たくなるお店

この「野菜カレー」は絶品!!!

五穀米の上に盛られたお野菜を見て〜♪
もやし・キャベツ・トマト・ゴーヤ・ナス・カボチャ・玉葱・ズッキーニ
う〜ん思い出せない


今年最後のスイカ

ハッピーホルモンはお腹で作られるんですよ♪
だから「美味しい〜」「楽しい〜」っていただくとますますHAPPYに♡


食べてばかりじゃありません^^


写経に行ったり


クラスを楽しんだりもしてますし

そう!


生徒さんから嬉しいメッセージをいただいて
可愛い笑顔に「がんばれ!」って思ったり


お子さんの夏休みが終わりクラスに戻って来てくれた生徒さんが届けてくれた
「ヒバ」の香りに
彼女の「澄んだ優しさ」を感じたり


お風呂の窓にひっついて、いつもはお腹しか見せないゲッコーが
父の命日には顔をずーっと見せてくれてたり

大小2匹が住んでいるんだけど
あの頃のゲッコーなの?
2代目?



「幸せってなんだっけ?」






mahalo
mikiko












0 件のコメント:

コメントを投稿