2014/09/01

市川市でお寺YOGAスタートです♪

aloha♪





龍神様の前にひっそりと咲いていた睡蓮


たった1輪ひっそりと
凛と咲いていました

純白なその花を見ていたら
「清くありたい」と心から思えました


ここは市川市にあるお寺
真間山 弘法寺

こちらのお寺にある真間道場
【お寺YOGA】を開催させていただけることになりました


時代を感じさせてくれる廊下

描かれている絵も重みがあります


板張りの道場から眺めるお庭

こちらで行わせていただきたいこと
夢が膨らみます


「道場」
サンスクリットのBodhimandalaを漢訳した仏教用語で
菩提樹下の釈迦が悟りを開いた場所、成道した場所のこと。

とあります


たくさんの方に出逢え
たくさんの笑顔に出逢え
感謝に溢れている日々

お会いする方
まだ出逢えていない方
支えてくれるみんなに
学んだことや経験したことをこれからもシェアさせていただくとともに
私自身が変化し続けたいと思います

ヨガの智慧で自分を知る
自分を生かすヨガ時間

この素敵な道場でぜひご一緒に♪


【お寺YOGA@真間道場】


開催日:毎週 金曜日(祝日は休講)
時間:10:00−11:30(9:45 OPEN)
場所:真間山 弘法寺 真間道場
JR市川駅より徒歩15分
京成国府台駅・市川真間駅より徒歩10分
行き方はコチラ
*駐車場完備
境内左にある赤門をくぐると真間道場です
参加費:2000円
持ちもの:ヨガマット(無ければ大きめのバスタオル)・動きやすい服装・飲み物

初回の方のみ:①お名前 ②人数 ③当日連絡の取れるご連絡先
をご記入になり
yogaflower336@gmail.com
へご連絡ください

*天候・天災など、最新のスケジュールについてはHPご確認ください


この階段を1段1段登りながらいらっしゃるも良し
お車でも
道場に繋がる道からでも良し

ぜひこの空間で、内なる静けさ・内なる輝きを見つけてください

お待ちしています♪




mahalo
mikiko






 








0 件のコメント:

コメントを投稿