2015/01/06

富士山とまんまるお月さま♪

aloha♪



2015年が明けました☆


4日に今年のクラスがスタート♪

初日からたくさんの方とYOGA時間をご一緒できて
今年も「ありがとうございます」から始まりました✴︎



富士浅間神社より

傾き始めた太陽が優しくて
大きな宇宙のこの場所で、こんな時間を過ごせていることに
言葉にできない感覚を味わいました♡


昨夜は満月

昇り始めの東の空のお月さま、ご覧になりましたか?
真っ赤で大きくて、まるで夕陽のようでした

反対の西の空は夕焼け
とても綺麗だった♪


月の形は変わらないし
太陽もそこにあるけれど
私の位置や角度によって変わるのよね


胸に留めた呪文のような今年の目標
私の行う選択が、『愛』と『本心』からのものであるように✴︎


みなさんの1年が
みなさんの大切な方々の1年が
私の1年が
私の大切な人たちの1年が
笑顔溢れる1年となりますように✴︎

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡





mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿