2015/01/27

ワクワクが止まらないっ♪♪

aloha♪





この春、新しいこと始めます♪




eat more greens
にてランチミーティング♪

春からスタートするコースの打ち合わせをしてきました♪



いろんなヨガのクラスがあって
いろんな先生がいらっしゃる中
その選択肢の中から会いに来てくださる方々には心から感謝です♡

遠くから会いに来てくれたり
気づきをシェアしてくれたり
本当にありがとう♡



大切なみなさんにもっともっとお届けしたくて
この春スタートします♪


とても素敵なコラボレーションなのでお楽しみに♪♪



やりたいことが、より明確になってきました
もうワクワクが止まりません♪


螺旋を描くように
360℃ぐるりと見渡せる場所へ♪



大好きな木蓮の蕾も膨らんでいます♡


春が来ます♪





mahalo
mikiko


2 件のコメント:

  1. Mikiko先生、こんにちは。武蔵小杉の日曜クラスにたまにお邪魔していたのですが、最近はずっと予定がつかず参加できていない者です。。

    先週はBirthday weekだったのですね!お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* 新たなワクワク、聞いている私まで何だかワクワクしてしまいました!この1年がMikiko先生にとってよりHappyな年となりますように。。

    なかなかクラスには参加できずにおりますが、これからも素敵なパワーと美しい写真に溢れたブログ、楽しみにしております(^-^)

    返信削除
  2. こんばんは♪
    温かいメッセージ、ありがとうございます♡

    何人か思い当たる方が・・・(笑)
    彼女かな?彼女かな?と想像しています^^

    クラスでお目にかかれなくても、そんな風に感じてくださることに心がポカポカ♡
    幸せなBDプレゼントをいただきました♡

    この優しいメッセージの主がどなたなのか、またの再会を楽しみにしています♪


    返信削除