2015/01/17

今日で20年・・・時のもたらすもの

aloha♪




今日で20年・・・
『時』 考える日となりました


そんな今日は、6−7年前にお世話になった方に会いに湘南へ♪


奥に見えるのはアーユルヴェーダの神様
ダヌワンタリ神
薬師如来さま


ヨガに出逢い、その後自然療法を学び
そしてやはりアーユルヴェーダを学びたくなった頃に出逢えた先生

あの時と変わらない穏やかさと美しさで迎えてくれました

「ありがとうございました」は私の方です


あれから7年もの時が過ぎました
いろんなことがあったな

YOGAとともに生きていること、報告しに行けてよかった


新月前 & 友人たちの間で今まさにブーム中の断捨離
私もそんな気分のままに、先生のトリートメントを受け
嬉しい南インドご飯♪


素敵な女子たちともお話し出来ていい刺激ももらえました♪

刺激と言えば!

先日は、友人に「会わせたい人がいる!」と


こ〜んなDishをいただきに♪

大好きなダルと、焦げた玄米の触感が美味しいサラダ


たっぷりの玄米リゾット

お野菜たちが甘く香って、とても美味しかった♡

ソムリエでもある彼の選んでくれたワインがコレ


時間とともに薫りが開いて・・・

時のもたらす変化の素晴らしさを感じました


ラズベリー♪

彼に出会わせてくれた友人からの手作りプレゼント


麻炭LOVEクッキー♡

彼女は東北の震災後、長年働いていた東北の幼稚園を退職
全ての子供たちへの大切さを伝えるために学びを深め
今、それを伝えています

そんな友人の創るクッキーは甘くて優しくてあったかくて
湘南までの電車の中、涙が出そうになりました



再会や出逢い、その全てに心からの感謝です

そして、今、「生かされていること」に感謝です

今夜は心臓の鼓動をゆっくり聴きながら眠ろうと思います・・・





mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿