2015/01/25

1番寒い時に生まれてきました☆

aloha♪




Birthday Week でした♪


温かいメッセージ
優しいメッセージ
笑っちゃうメッセージ
泣いちゃうメッセージ
笑顔
ありがとうございました♡


この世に生まれた日の空に浮かんでいたのは、繊月
ちょうどこんな月

大寒
1年で1番寒い時にこの世に生まれて来ました


泣いた私のために何度も起きてくれてありがとう
笑顔を見て微笑んでくれてありがとう
たくさんの愛情で育ててくれてありがとう

母に父に、家族に、ありがとう♡


今年の誕生日まで、本当にたくさんの人にお世話になってきました

「ごめんね」と謝りたい人もいるし
「ありがとう」って抱きしめたい人もいる
「あなたが言ってくれたその言葉、今も心に抱いています」と伝えたい人もいる


出逢ってくれてありがとう
教えてくれてありがとう


出逢ってくれたみなさんのお陰です


1人じゃ何も解らなかった


今年も私で在るように☆


そしてもっと光を感じることが出来るように☆


いただきっぱなしでは申し訳ないので
お返ししていけるように・・・



今の私が1番好きではありますが
もっと好きになりたいと思います



これからもどうぞよろしくお願いします♡






mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿