2016/04/13

京都〜滋賀 ありがとうございました♪

aloha♪




**Lei Nani Tour**
第1弾 京都〜滋賀♪


みんなのエネルギーが、こんな風に渦巻いて混ざり合って、
美しく『融合』した旅となりました♪


京都でのリハ風景。

宇宙や命を想わせる映像は VJ村山くんによるもの。




昨年バリ島で行われたチャクラワークTT(講師養成講座)で出逢った愛ちゃんのスタジオは、とても氣持ちのいいスタジオで、

「こんな風に過ごしてもらいたいな」っていう愛ちゃんの愛が、
スタジオの至る所に溢れていて、ずっと居たくなる空間でした♪

温かくて優しくて可愛くて、でも芯がビシッとした彼女そのもののスタジオ。

本当にヨガを学びたい人のための魅力的な講座ばかり開催されてて、
素敵な先生ばかり♪

京都近郊のみなさん、オススメです!!!


Lounge での風景。

チャクラヨガでは、愛ちゃん誘導のもと声を出しながら心地いい場所を探ったり、
そのままSOUND8 今井弦一郎氏の『月のテンポ116』の音に繋げて私のフローをしたり、
あっという間の時間。

そう!
ワークショップを見つけてくださった方が、このために富山から来てくださったりもして、感謝ばかりでした。

何ヶ月も前からお互いの場所でイメトレしていただけあって?
キールタンではみんなの歌声とバイオリンやギターやハルモニウムの『音』が融合した空間が生まれ、感動♪


終了後の「かんぱーーーーーーーーーーーーいっ♪」


ほんと楽しかったね〜♪


愛ちゃんの旦那さまであり、健美サロン渡部のキーボー氏。
ゴッドハンドの施術には誰もがビックリ!!

毎月東京での施術も行っているので、ぜひ♪


散り始めの櫻が美しく、


新緑にバトンタッチする頃。


何年かぶりの京都の町は、やっぱり美しく、


美味しく、
本当に楽しかった〜♡


お集りくださったみなさん、
愛ちゃん、
キーボー氏、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました♡



そして滋賀へ♪



くみちゃん&しゅうちゃんに出逢ったのも同じく去年2月のバリ島。

2人の創るゴハンは最高にHappyで、美味しくて、愛いっぱい♡

誰もが笑顔になっちゃうゴハンを創る2人が愛いっぱいなのです♪


ハワイアン ベジ ロコモコ♪

【Lei Nani* ハナノワ 〜祈り〜】
とタイトルしたワークショップ。

食べること
歌うこと
踊ること
触れ合うこと
ただここに居ること
自然と沸き起こる『祈り』を思いっきり味わう1日となりました♪


キールタンではハーモニーを楽しんだり、
振動に揺れたり、
踊ったり、
みんなが笑顔で楽しかったぁ〜♪

そしてLounge Time♪


ただ「そのままで在る」ことってなかなか難しいときも在るけど、
「お任せ〜」の境地でただ在ると、


自然と沸き起こる「内なる声」が聴こえてくる。


何かしてもいいし、
何かをしなくてもいいし、
感じたままに、
感じるままにただ在ると、


ただほんとそのままに在ると、
そのエネルギーは何かを傷つけることなく、
ただ包み込むような大きなウネリのエネルギーとなる♪


2人のセッションが始まったり、


しゅうちゃんオリジナルのBig ディジュリドゥが出て来たり、
デカっ!!


踊ったり、

ハートは全てを知ってるから、躊躇ったり怖がったりする必要ナッシング♪


SOUND8 の 8♪


この2人のパートナーシップは、周りのみんなに伝染しちゃう♡

チャクラん堂では楽しいイベントが目白押し!
宿泊リトリートも開催してるので、ぜひ♪


エメラルドグリーン♪


すごいパワーの山々や川、滋賀って美しい!


で!
至る所から飛び出てくるのが、


とびた君♪

みんなほんとにありがとうございました♡


次回は5/20-21@福岡 ヒーリングヨガサロン Flattiです。
福岡近郊の方、ぜひ♪



最後に・・・
『音』による気付きをシェアしてくれたり、
いつもみんなを笑顔にしてくれるSOUND8 今井弦一郎氏について。

闇も光も振り切った彼の人生って、小説になるくらい面白い。

正直デジタリックな音が苦手だった私が、
『音』によって拡がる可能性は無限だと感じられるようになったのは、
楽曲がその人生同様に、
本当に『融合』の在り方をしているからだと想う。

ほんと自由なのです。

『音』を浴びた後の、みなさんの反応を見るのが最近の楽しみ♪

3年前からスタートしカタチを変えて来た【SOUND∞YOGA】
これからもどうぞよろしくお願いします。





mahalo
mikiko














0 件のコメント:

コメントを投稿