2016/04/16

チャクラヨガ♪

aloha♪





モーニング Chakra YOGA
〜Herb&Aroma〜

今日は第3チャクラでした


『自分を生きる!』の第3チャクラ!
『生きてるぜーっ!』の第3チャクラ!

みなさん燃えてたーーーーっ ^^


毎回、各チャクラに寄り添うハーブ&アロマを選ぶ時間が本当に楽しみなのですが、
今回選んだのは「月桃」&「ベルベーヌ」。

沖縄の太陽をたっぷり浴びた「月桃」と「ベルベーヌ」の組み合わせ、
しっかり動いた後はひと際美味しく、みなさんにもご好評でした♪


割り出された黄金比率?は1:1!
ぜひお試しあれ♪


オイルはこの組み合わせ。

それぞれ第3チャクラに対応した香りで、
グリーンフラスコ自由が丘店では『アジアンリゾート』としてもご購入いただけますよ♪


みなさんが気付きとともに幸せそうに笑ってる姿を眺めるのがほんとに好きだわぁ。*


「心地よく過ごせるように」と、あらゆる心配りをしてくれるショップスタッフSさん、
そして温かく迎えてくれるスタッフみなさんに心より感謝です


ありがとうございます。

次回は「第4チャクラ」。


「愛」の生まれる場所です♡

が!
おかげさまで5月いっぱい「第6チャクラ」まで満席です。
ありがとうございます。


6/11は、あと2名さまにご参加いただけます。*
【第7チャクラ】

鍵盤楽器 ''ハルモニウム'' を使用しての
【チャクラサウンズメディテーション】
お楽しみに



そして同日 6/11 13:45-17:15
こんなイベントが開催されます@日本橋!!!

【ハートにグラウンディング】
 〜チャクラワーク × SOUND〜


バリ島より『チャクラワーク』Masumi Lacoste先生が来日します。

そこで東京での開催が決定しました!

関東での開催はほんとに貴重で、
今回はSOUND8 今井弦一郎氏の『音』や『映像』も加わるなんともスペシャルな企画です!

ヨガインストラクターの方、セラピストの方、

教育に携わる方、
ママ、パパ、
もうほんと全ての方に体感していただきたいです♡

詳しくはコチラ

ヨガに出逢って10年。
いろんなヨガを学んできましたが、
辿り着いたのがチャクラワーク

クラスやWSで拝見するみなさんの表情やその後の変化からも、
ますますチャクラへの探究は留まる気配なし^^

ますます拡げちゃいますよ〜♪

Masumi先生に出逢えたのも、
「わたし」のやりたいことを知ってくれてた今井くんのおかげだったりしてます。

このチャクラワークWS、すごいことになりそうです!!!


その他のチャクラヨガクラス

今月 4/28よりスタート
Chakra YOGA × Veg.Dinner@ハレルヤキッチンスタジオ 典座
おかげさまで満席となりました。*
詳しくはコチラ

ディナー付きのチャクラヨガ、次回は5/26【第2チャクラ】です



どちらもお待ちしています♪







mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿