2016/04/15

Lei Nani Tour 〜長野と新潟へも参ります〜♪

aloha♪




Lei Nani Tour*


SOUND8 今井弦一郎氏との【SOUND∞YOGA】
6月は長野と新潟へ参ります♪


最近想うのです、
参加してくださった方たちの帰りがけに見せてくれる表情がたまらなく好きだって♡

赤ちゃんみたいなツルンとした顔、
「こんな経験初めて!」とキラキラ輝く眼、
涙流せたり、
笑えたり、
そんな『命の音』を見る度に、
私たちの方がHappyいただいてしまってます♡


『音』って聴こえるものだけじゃない。
『音』ってもうソコに在るもの。


誰もが持つハートの『音』ってどれも違っていてとても素敵♡
これからも音連れて参りますよ〜♪

融合の世界へGO!!!


ということで、
6/4は長野のbio cafe COUDOさんで開催します♪

長野に住む大好きな友人が紹介してくれたカフェ。
なんだかとても素敵な場所でワクワクしてます♪


この日は新月前夜*

インスピレーションが冴え、自分の中の秘めたパワーを発揮しやすい時です。

私たちのココロの在り方を表す月。

SOUND8 今井弦一郎 演奏のバイオリン・クリスタルボウル・ディジュリドゥなど『月のテンポ116』の音の中、各チャクラを活性化するアーサナ・呼吸法を行うことで、新しいスペースを創り出し、クリアーな自分を取り戻しましょう。

その後は「歌うヨガ:キールタン」。
インドではポピュラーなヨガで、
インドの神様の名前や、マントラ、祈りの言葉などを、簡単なメロディに乗せて歌います

「声」は最高のヒーリング。
心地よく声を出せるようなワークを行ってから歌うので、
ぜひ体感しにいらしてくださいね

ヨガの後は食卓を囲んでCOUDOさんのDinnerをいただきましょう




かまどで炊いた玄米ごはんや、地元の新鮮野菜を使った菜食料理、ほんと楽しみです

新月前夜に『音とヨガ』、みなさまのご参加お待ちしています


SOUND∞YOGA
〜月のtempo116 × Chakra YOGA


日にち
64日 土曜日

タイムスケジュール
15:00   door open
15:30-16:30   SOUND∞YOGA
16:30-17:30   キールタン(歌うヨガ)
18:00-19:00   ディナー

場所
399-7411 長野県松本市中川7768

参加費
4000yen (COUDOさん Dinner付き)
*参加の方全員に SOUND8 New Album『月虹』をプレゼント

持ちもの
・ヨガマット(お持ちでない方はカラダを横たえることの出来る大きめのバスタオルやパレオetc...
・動きやすい服装
・お飲物

申し込み
・お名前
・参加希望人数
・当日連絡の取れるご連絡先
をご記入になり
yogaflower336@gmail.com
までお申し込みください

概要
私たちの70%は水。
それは地球上で海の占める割合と同じです。

筋肉は言わば大地、血管は川。

70%もの水で構成された私たち、「月」の影響を多大に受けていることにも納得する美しい比率です。

29.5日で1サイクルを成す「月」。
その月が刻むのは、太陽よりほんの少しゆったりとしたテンポ ''116''

このWSでは、SOUND8 今井弦一郎演奏のバイオリン・ギター・クリスタルボウル・ディジュリドゥ… ''月のtempo116'' の『音』の中、各チャクラを味わい整えるようにアーサナを行います。

呼吸を拡げ、心を落着かせ、私たちを『自分本来のリズム』へと導く''tempo116'' と、
深い場所からの気付きをもたらす ''Chakra YOGA''
「音」と「音」との共鳴 ''キールタン''、

音とヨガで、意識だけでは届かない深い場所からの気付きを体感してみませんか?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして
6/5は新潟へ♪

なんとこちらも素敵すぎるお寺
角田山 妙光寺さんでの開催です♪


◎日時
65日(日曜日)新月13:0016:00

◎場所
角田山妙光寺

◎内容
・月のtempo116×Chakra YOGA:SOUND8 今井弦一郎 × mikiko
SOUND×ニドラ:SOUND8 今井弦一郎 × Mayumi
・キールタン(歌うYOGA) :mikiko × Mayumi
・シェアタイム(Mayumi 特性チャイ付き)

◎参加費 
3,000
SOUND8ニューアルバム『月虹』CDプレゼントつき


☆☆☆


この日はYOGAの眠り」という意味 を持つYOGA ニドラをMayumiちゃんが行ってくれます
数時間分の眠りに匹敵すると云われるほど、深いリラクゼーション効果をもたらすニドラ。
身体は屍のように眠っているけれど、意識は保たれた状態です。

クリスタルボウルの音色に身を任せ、全身を大地にゆだねてゆく至福の時間をお楽しみください。


☆☆☆☆


SOUND8 Lounge



同日 19:00よりカフェ イロハニ堂にて、
(西区内野駅前ツルハシブックス二階)
SOUND8 Lounge開催です

妙光寺WSにご参加の方はなんと500円でご参加頂けます♪
(SOUND8 Loungeのみのご参加は2000縁となります。)

ぜひこの機会をお見逃しなく!

今回の音たちもまた、一期一会の出逢い。

響きあいを通じて、みなさんとつながり、
共振・共鳴しあい、歓びの輪がさらに広がってゆきますように





mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿