2013/10/12

ハッピーな笑顔と男の子の育て方と骨気♪

aloha♪
 
 
毎月のお楽しみ
お取り寄せママYOGA♪
 
「みっこ先生のヨガパンツいいなぁ~」
との声をいただき
インドでたっぷり購入してきたパンツをフリマ♪
 
早速お気に入りの1着に着替えて
「気持ちいい~」
「動きやすい~」
「楽~~~」
って
もうその笑顔だけで緩んでいるのが分かります^^
 
 
私たちの日常の仕事は前かがみになる姿勢が多いので
緩める時間には
「これでもか!!!」と思えるくらいにユルユル~っと
しっかり緩めていきましょう♪
 
 
前日は運動会だったようで皆さんお疲れ気味^^
 
お取り寄せYOGAは
皆さんのリクエストに合わせてプログラムを作れるので
体力を回復させるためのリラックスヨガ90分にしました♪
 
終わった後の皆さんの笑顔
 
 
しっかり緩んでくださったようでした♪
 
このCUTEな男の子は
みんなのアイドルM君♡
 
男の子を育ててから恋をしたら
きっとみんな恋愛を成就させることが出来るんじゃないか!?!?!?!
と思ってしまった^^
 
楽しんでる姿を愛おしんで
甘えさせてあげて
褒めてあげて
適当に放っておいて
でもしっかりコントロール!!!
 
ま、それはいいとして・・・
その日の夜YOGAクラスの前に
ずっと気になっていた骨気を受けに行ってきました♪
 
 
骨気にハマリそう!!!!!
 
体中がポカポカして
顔がキュっと上がって
と~っても幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
 
骨気の余韻に浸りながら
それ以上に気持ちを温かくハッピーにしてくれたのは
施術をしてくれた女性の想いを聴けたこと♡
 
セラピストの彼女のハッピーは私たちのハッピーに
ママのハッピーは家族のハッピーに
どんどんハッピーな笑顔を増やしていこうっ♪
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿