2013/10/21

自然の配置や配色や・・・♪

aloha♪


温泉で温まったおかげで朝までぐっすり^^
挨拶をして小屋を出発!


青空に赤や黄色が美しい♪

今回の目的は燧ヶ岳!!!
でも
選んでいた登山道が台風18号で荒れていること
前日に降った雪での山頂付近の凍結
下山までの時間を考え・・・


「5割増しの時間がかかる」と言われた進むはずだった道を覗き見
「これならね〜、うんっ、来年来年っ!!!」
 「来年会駒と一緒に来よう!!!」
気持ちを切り替えのんびり歩くことに♪


途中、大好きなヘリに遭遇♪

木道を10年ぶりに替えているとのことで
荷積みに来るのを間近で見させてもらいました♪


こうした方々のおかげで
安全に快適に歩けるんだよね☆


山で見るヘリの格好良さって言ったらない!!!
物資
救難
色々な場面を見てきたけど、ほんとのヒーローだと思う♪


尾瀬沼


大江湿原から眺める燧ヶ岳
美しかった〜♪


空の青
紅葉の赤や黄
白樺の白
クマザサの緑
自然の配置や配色にはいつも脱帽!!!

そんな自然の中では誰でもハートが開いちゃう♪


う〜〜〜ん♪


う〜〜〜〜ん♪




誰が決めた訳でもないのに
全てが決まっていたかのように美しい配置や配色

きっと宇宙の采配だと思う☆

この秋もたった1度きり
丁寧に楽しんでいこう〜っと♪



mahalo
mikiko







0 件のコメント:

コメントを投稿