2013/10/14

裸足のススメ♪

aloha♪
 
 
気持ちのいい日が続いていますね♪
 
体育の日の今日のクラスでは
のびのび~っと大きく動いていただきました♪
 
「脚がぶるぶる」
「きつかった~」
そう楽しそうに(?)笑っている笑顔、キラキラしていました^^
 
初めからずっと来てくださっている方
新しく出会ってくださる方
皆さんが分けてくださる大切な時間は私の大切な宝物!!!
いつもありがとうございます☆
 
 
今日は裸足のススメ♪
 
① 裸足になってヨガマットやシートに寝転がる
 
 
② な~んにも考えずに空を見上げる
 
 
③ 大地により近づいてみる
 
 
飛び込んでくる景色が広がって
胸も広がって
ハートもふんわりと温かくなるはず♪
 
 
 
「前向きに!!!」
って、時に難しいけれど
転んだ場所をいつまでも眺めていないで
少し休んで体勢を立て直したら
顔を上げて1歩♪
脚をしっかり大地につけて再び1歩♪
 
裸足になって
大地を踏みしめて
空を見上げて
自然のエネルギーを補給したら
 
 
木に登ってしまいましょう♪
 
 
 
mahalo
mikiko
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿