2014/12/22

already be there...【音とYOGA 〜gift☆〜】with SOUND8♪

aloha♪



19年ぶりの朔旦冬至
賑わっていますね♪

新月冬至の重なり
つまり、太陽(HA)と月(Tha)が共に並んで歩き出すタイミング

そんなSPECIALな始まりを迎えるために
全てをリセットするのに相応しい12月21日(Sun.)
武蔵小杉にてWSを開催しました♪

【音とYOGA 〜gift☆〜】
with SOUND8


YOGA studio OJASでの開催は2回目

7月は「胎内記憶」と題し、第1チャクラにフォーカス
今回の「gift☆」は第4チャクラ アナーハタチャクラにフォーカスしました♡

「ただそこに在る」
「一人ひとりの中にある音のバイブレーション」
「二物が触れ合うことなく発せられる神秘的な音」
を意味するアナーハタ

様々な要素を用いてハートを緩ませ
それぞれの花を胸に感じていただけるように・・・

そこに必要だった、大切な
演奏は今回もSOUND8


動き回る思考を鎮め、鼓動を感じるのを手助けしてくれるギターの音
決して同じリズムではない、呼吸に合わせるかのように考えられた音が、スタジオを優しく包み込みます



バイオリンの弦の伸びやかさは呼吸を伸びやかにし、自由度を拡げ、「その先へ」と導いてくれます
音の振動により、一気にスタジオ全体が命あるもののように動き出します

このスタジオは「音の為にある?!」というほど反響するので
「みなさんの気を惹かないように音を奏でる」ことに心を遣ってくれて
ありがとう


27日(Sat.)に発売される3rd.アルバム
《loop the loop》
から曲を演奏してくれてのシャバアサナ

シャバアサナの後はmake a circle♡


クリスタルボウル
ディジュリドゥ
と、120分ありがとう!

ヨガ時間の後はmini LIVE♪


Bach最高
New Albumからも演奏してくれました♪



今回のWSのタイトル『gift☆』

もう既に受け取っているgiftは
そのままを愛することの大切さ
そのままで完璧なこと
を教えてくれます

エゴではなく、受け容れることを赦す
手放すことを赦す

キラキラしていて逞しくて美しくて素晴らしいgiftを胸に
大丈夫
そのままで完璧☆


みなさんの「花」が大きく咲き開きますように☆


いつも会いに来てくださる方
新しい出逢い
再会
遠くは横須賀、長野から
今回も私が大きなギフトをいただいてしまいました

心からありがとうございました♡



演奏してくれたSOUND8

3rd.アルバムリリースの27日(Sat.)
横浜の関内にてリリースライブが行われます♪
詳しくはコチラ

そして気になる3rd.アルバムの中身は


♪♪♪





mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿