2014/12/17

再会出逢いでLOVE満載♪♪

aloha♪



2014年の天体は、賑やか華やかでしたね☆

スピードが早くて
どんどん伸びやかに、どんどん自由になっていくように感じています


2013年に行った「種まき」
今年は「芽」がワサワサ出て来て、風に揺られて踊っていたような年となり
再会、出逢いに溢れていました♡


2014年LAST月は
楽しい友人たちとの「忘年会」ならぬ『望年会』で賑わってます♪

まずこの1週間で・・・


断捨離を済ませた友人の、引っ越し祝い&誕生会♪
with
タイマッサージ師
ロミロミ&インディアンストーン&禅タロット師


魔女たちとプレ望年会♪
with
未来キッチン主宰姫
かなり素敵な夢に向かって突き進み、どんどん引き寄せてる妹M


ケールを生で食せるのは「小柳農園」さんのみだそう
@チャヤ


@「ハイマットカフェ」


ここのパンが好き♡


オリジナルのアクセサリーを産み出すKちゃん

『u_tou』
彼女の創るアクセサリーたちは本当にカッコいいの☆
美しくて逞しくて大好き


『PROTON HERB』

最初に出逢った時から「何かあるな」とお互いに感じていた彼女^^

ミキティーで話題のグラヴィティヨガとハーブティーのコラボをしています
ますます楽しくなってきた♪


あと2週間もテンコ盛り♪

適切な運動
適切な食事
適切な休息
適切な笑い
適切な愛情
(5 points of the last month)
で「いい1年だった〜」と2014年を送り出したいと思います♪




mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿