2014/12/25

六芒星+光=自由〜いつか世界のみんなが笑えていたらいいな☆

aloha♪




「全て持っている方だから、何も準備するものが思いつきませんでした。」
最高のクリスマスギフトをいただきました☆

Merry Christmas



福間麻子&はせがわともみ展 
 【ほしのたね】

のことから書こうかな・・・


タイトル:このはな


ともみさんの作品とは初対面だったのだけど
メッセージが美しいの

体験・体感した人が描くものだからだろうな
すーっと入ってきて気持ちよくて共感

「気持ちいい」の一言に尽きました


朔旦冬至
 というSPECIALな日に向かう、そんな日

全てが素晴らしいタイミングで
ゆっくりと、優しく寄り添うように出逢ってくれました

ライアーの美しい音色、外の冷たい雨、全てが 優しい1日


見えますか?
麻ちゃんに描いてもらったヘナアート♪

アナーハタチャクラにフォーカスした
【音とYOGA 〜gift☆〜】with SOUND8
WSを翌日に控えたこの日
ハートににメッセージを描いてもらいました♪

私から受け取ったメッセージをそのまま描いてくれたのだけど
六芒星がその中心に描かれたその内容は
自由☆
私のスピリチュアルネームのメッセージと同じ!!!
MUKTI

彼女の描くメッセージは、とにかく優しいエネルギー に満ちていて
彼女そのものでした♪

受け取ったメッセージは私の生き方を応援してくれるもので
「このままでいいんだ〜」と、祝福されている気分に☆



昨日のクリスマスイヴ、クラスに来てくださったみなさんと
とても温かいヨガ時間を過ごすことが出来ました


プライベートレッスンをさせていただいている方から
「全て持っている方だから、何も準備するものが思いつきませんでした。」
との美しいメッセージとともにいただいたgift☆

お母様からいただいたものだそう・・・


私がヨガを通してお伝えして生きたいメッセージが
向き合う方の中に、少しづつでも流れ込んでいるのかもしれないなぁと、神様に感謝した夜☆


悲しいNEWS、信じられないNEWSに溢れる日々ですが
「出来ること」をしていこうと思います

誰もが自由で
誰もが尊い存在


いつかみんなが、世界のみんなが、一瞬でも同じ時に笑えたらいいな☆


with LOVE




mahalo
mikiko












0 件のコメント:

コメントを投稿