2014/12/09

気づいたもん抜け〜〜〜っ♪

aloha♪





みなみレディースクリニック@長津田で開催している
マタニティーヨガ

初めて会った方達が、同じ空間で同じ時間を過ごし
終わった頃には、こんな家族写真みたいになっています♡

「♡」の形に見える?^^

こういう一つひとつの出逢いが、今後を変えることになるかもしれないんだよね〜
と、「一期一会」なんて言葉の重みを感じるこの頃・・・

里帰りの方、出産のためLASTの方を
「いってらっしゃーい」と見送る瞬間が少し寂しいマタニティーヨガ・・・

でも、お腹の中で待ってるんだもんね
「お母さんの喜ぶ顔を見たい〜」って、世界に飛び出る瞬間を待ってるんだもんね♪


2クラス目は亜細亜TEAM♡

台湾
韓国
中国
日本
と集まりました

嬉しいなぁ♡

姿形は違っていても、みんな等しく愛おしい存在☆


月曜日は
市川市 真間山 弘法でのお寺YOGA

朝のピリリとした空気がとても気持ちいい季節です☆


龍神様も綺麗にお化粧をされていました

僧侶さまが大きなストーブを運び入れてくださったお陰でポカポカな道場♡

昨日は来てくださった方と「セラピー」や「ヒーリング」の話に・・・

「足りない」と思うことから「探す」ことが始まる
私もその経験があるから解ります^^

場所を変えたり、誰かや何かに「 ほっ」とさせてもらっても
じゃあ違う場所や言葉に出逢ったら?またぐらつくの?ってこと^^

もう「気づく」ことしかないんですよね
もう在るから♪

気づいたもん勝ち!
気づいたもん抜け〜〜〜っ♪♪



今日もいい1日になぁ〜れ☆



mahalo
mikiko







0 件のコメント:

コメントを投稿