2014/07/02

泣いたり笑ったりしてください〜 BEACH YOGA@西表島♪♪

aloha♪



「気持ちよかった」
そんな言葉をいただける幸せ

「ね、気持ちいいでしょ」
そんな言葉で誰かを誘って来てくださる方がいることの幸せ

愛すべき人たちのおかげで
愛を循環出来ています

(くさい?^^)
でも本当!

涙を流すことが出来たり
思わず笑みを浮かながらアーサナを取るみなさん
「解放」
そんな瞬間を目の前にできることの幸せは言葉に言い尽くせません!

ありがとうございます


梅雨の季節は、香りがたっぷりと膨らむので
花も喜んで見えます

人もそうかも・・・
何かを感じることで、より一層香りや輝きが増すもんね

この先も
この瞬間も
「ああなりたくない」
より
「こうなりたい!」
を大切に、今の最良を積み重ねよう♪


この瞬間、と言えば
大好きな沖縄は梅雨明しました♪♪♪

大切な友人は結婚式
そして私は


愛する西表島でBEACH YOGA開催します♪

7月9日(水曜日)
19:00−20:00
干立の浜
1COIN YOGA(500円)

八重山旅行中のみなさん
在住のみなさん

お仕事終わりのリフレッシュに
ダイビングや山歩き後のカラダ解しに
ヨガしませんか?

自宅で出来る簡単アーサナ
ぐっすり眠れるリラックス法など
神聖な夕刻に行うヨガ時間です♪


1年で1番好きな7月がスタート!
今年もワクワクする楽しい予定が詰まってます♪



mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿