2014/07/25

野彩八巻とかかっこいい大人たちとか〜outside BASE@北軽井沢♪

aloha♪



19・20日はヨガスタジオをお休みさせていただきました
いつも来てくださるみなさん
そして代行を引き受けてくださった先生方、ご協力ありがとうございました

その2日間、北軽井沢のキャン場でヨガ♪
テーマは「大人を遊ぶ♪」

1日目


野彩八巻さんのテントにお呼ばれ♪

北軽井沢 outside BASE に着くと雷雨!
「今、雷落ちたよね!!!」の中、お隣から手招きしてくれました♪

熊本から出店されていた素敵女子2人

熊本県は野菜を作るのにいい風土
地元の野菜を乾燥させ流通させることで、生産者さんにも消費者にも優しいことをされています♪

このスープの他に餃子もいただきました♪

美味しかった〜
ごちそうさま♪


登山にも持ってこい!!!
やったね♪♪

キャンパーのみなさん
山女・山男のみなさん
ぜひチェック♪


雨も上がり、それぞれのテントやコテージからはいい匂いが♪


一緒に行ったkeiちゃんのお友達が偶然来ていて
こちらもお呼ばれ^^

何から何までお世話になりっぱなしな2日間

楽しかった〜
ごちそうさまでした♪


夜はメインステージで音♪


音♪

昼、そして翌朝の朝ヨガでも音を回してくれていたのがMさん

想像以上に集まってくださったヨギのみなさんのために
音を操りながらもヨガマットを何往復もして運んでくださいました

感謝です!
ありがとうございました

忙しい時間を縫って、バス停まで送迎してくれたキャンプ場Managerさん
テント設営してくれたスタッフの方
シュラフやマットを運んでくださったスタッフの方々


OUR HOME

美味しいご飯を分けてくれたり
色々と気遣ってくださったみなさん
本当にありがとうございました

きっと集まっていた人
企画運営されていた方々
みんながそう思っているんだろう
「自分が1番楽しんでるわ〜」って♪♪

とにかくここにはカッコイイ大人ばかりが集まっています♪


ね!
かっこよすぎでしょ♡

「大人が楽しまなきゃ」って、1日目の夜はそんな会話♪

このビンディーを付けてくれたのはCちゃん
描くメヘンディーも最高にセンスよかった♪

1年のほとんどがインド
デリーでゲストハウスをしてるんだって♪

この帽子たちを扱っていらっしゃった方たちも素敵だった〜
これ↑購入しました♪


こちらがオーナー 田中ケン さん
もうとにかくヤンチャ^^

お世話になりました
ありがとうございました!


これを書きながらワクワクしてきた♪
ふつふつしてきた♪

そうよね〜
楽しまないと♪

そして翌朝は寝坊ギリセーフでヨガ♪




mahalo
mikiko





2 件のコメント:

  1. Mikikoさん、夏祭りお疲れさまでした。大変お世話になりました!時間が過ぎるのは早いですね~ あれから1週間。すっかり梅雨も明けて千葉も暑い夏に突入しましたね。また思い切りはじけたいですね(^_-)

    返信削除
  2. 松本さん!
    コメントありがとうございます♪
    そして、お世話になったのは私たちです!
    細やかなお気遣いをいただき、本当にありがとうございました。
    とても楽しい2日でした♪
    夏、思いっきり楽しみたいです♪( ´▽`)

    返信削除