2014/07/29

気持ちよかった〜朝YOGA@outside BASE♪

aloha♪



キャンプ場の朝は早くて
子供たちの声や鳥の声が聴こえます

静かな朝

「気持ちいい」
シュラフの中で微睡む時間

2日間電源OFFしていた携帯をON
「6:23」

朝ヨガ
スタート7:00

もうビックリ!!!


静かな朝


続々とお集りいただきました♪

木々の中でTREE POSE
まずは根っこを生やしましょう


上へ上へ
枝も葉も伸びやかに〜


前日のAlc.も流しちゃおっ♪


子供たちも大勢参加してくれました♪
みんなとっても真剣で、感動!!!


たっぷり深呼吸したあとのシャバアサナ


変化はあったかな


集合写真は残ってくださったメンバーで♪

とてもいい時間を過ごすことができました
心より感謝です

この時間のために色々と調整をしてくださったスタッフの方々
予想以上のヨギの多さにマットが足らず、何往復もしてマットを運んでくださったMさん
そして、ここに「一緒に!」と声を掛けてくれた友人
この場にヨガで参加させていただけたことに感謝いたします

ありがとうございました


「大地と繋がる」
よく聴く言葉ですが
それは自分と繋がる」こと

意識すれば、いつでも「揺るがない核」と繋がれるんだと思います♪

お外ヨガ
リクエストお待ちしています♪



mahalo
mikiko




2 件のコメント:

  1. Mikikoさん、あれから毎日が忙しなく過ぎるなかで、あの朝の清々しい時間はとても穏やかで柔らかい風が吹いていたように思います。

    前夜からの雨模様もすっきりと上がり、大地と人と空が一つに繋がった瞬間だったと日常生活に戻った今、強く感じています。

    Liberation! いい言葉ですね。

    返信削除
    返信
    1. 松本さん
      皆さんのサポートとあの場所のエネルギーと、お集まりくださった皆さんのエネルギーの和から出来たものですよね。
      楽しかったなぁ〜♪
      そんな素敵な言葉をいただけて、とても幸せです。
      はい、皆さんがブロックを外してもっと自由に、自分を大好きになってもらえるヨガをお伝えしていく、それが私の役目だと思っています(o^^o)
      ありがとうございます♪

      削除