2014/07/10

どう思われようが構わない♪

aloha♪



近づく台風8号
この台風とってもパワフル!!!


今頃、青い空の下
白い入道雲を眺め
青い海に潜り
白い砂を肌につけて寝そべっていたのに・・・なんて

そう、1年間のご褒美にお休みをいただき
愛する八重山に行っているはずでした

今回の旅を延期したこと
ちっとも悲しくなのです♪

今までの私だったら
「なんで〜〜〜〜!!!」って
「時間空いちゃったじゃ〜〜〜ん!!!」って
慌てて予定を詰め込んでました

「流れに身を任せる」
構えないと、よりいいものが入ってくる法則♪

やってくる8号のお陰で
とてもいい時間を過ごせています


山登りに行ってきました♪


「神様がいる」って感じられるスポットがいくつかあるお山


山頂はぐるっと360度見渡せることが出来るの♪

宙に浮いているかのような
温かさと自由さを感じます

な〜〜〜んにも考えない時間は
「これ以上な〜〜〜んにも要らな〜〜〜い」
と思い出させてくれます♪


「包まれるように気持ちのいい場所には留まる!」
これ、私の楽しみ♪

あとは、樹に抱きつく
とか
踊る
とか

「踊る」とか言うと、ビックリでしょ?

でも、もう知っているんです
人がどう思おうが
人にどう言われようが
自分の「幸せ」には全く関係ないということを♪

と言っても、抱きついたり踊る時は
人の居ない時に限ってます^^

自分が「どうしたいか」「どう思っているか」
それが大切♪

だから、大切なことを伝えるときも
「どうして?」じゃなく
「私はこう感じたの」って伝えようって
(女性なので、出来ない時もありますが^^;)

「幸せ」な自分にフォーカスすると
寄ってくるネガティブなエネルギーに巻き込まれなくなる

だってそれらは「自分」ではないから
ただの感情だったり
関係ない人のものだったり

私も、私の大切な人も「幸せ」になるために生きている

もっと言えば
「幸せそのもの」で生きている

みなさんもやってみてください

「わたしはこう感じてる」
のやり方♪



mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿