2014/02/01

市川市ハタヨガクラスでみなさんとランチ♪

aloha♪



金曜ハタヨガ@市川市
だんだん盛り上がって来ています♪

いつも来てくれるお馴染みの顔や
小岩ヨガ部の方や
「ヨガが初めて」だという方

その後いただいたメールには
「もっと楽しみたいと思いました」
「また行きます」と♡

初めてのことって緊張したり
ドキドキしたり
ワクワクしたり
でもそんな感情を超えて
「楽しみたい」
「楽しい」
そんな感情を持ってくださったことに心から感謝です♡


「楽しむ♪」

これからも楽しいことを増やそうと思います!
例えば、「やりたくない」と思うことを
「楽しもう♪」に変換して


昨日は来てくださった方と、クラスの後にランチ♪


仙台野菜のペペロンチーノ

ここの店員さんは、いつも笑顔で楽しそう♪

見ていて気持ちいいし
ただでさえ美味しいものが、記憶の中でもっと美味しくなります♪


ついでに最近食べた美味しいもの♪


最近パスタばかり♡


と思いきや、スープカレーも♪


横浜の鶴ヶ峰にある「しんぺー」さん
スパイスの加減がとっても美味しいの!!!

ぜひ行ってみてください♪





昨日は体調を崩してしまった数名の方がお休みに・・・
流行っていますね
水分を取って温かく安静に
どうぞ、1日でも早く回復されますように☆





mahalo
mikiko








0 件のコメント:

コメントを投稿