2014/02/19

ボディートーク療法って♪

aloha♪



今日は「雨水」

雪や氷が解けて水となり
雪が雨に変わって降る季節

桜が咲くまでの最後の寒さの中
日々、春の気配を感じます


まだ固いけれど、蕾はすくすく育っています♪


立春を過ぎて思うこと・・・
「あっという間の1年だった〜」


この1年とってもお世話になった方に
能登の美味しいお店に連れて行ってもらいました♪


去年の節分に出会ってから1年ぶりの再会♪

去年のいろんな出来事に
何度も心優しく力強いアドバイスをくれた人でもあります

好きなことを仕事にし、多くの方と接し続けている
経験全てが「今」に繋がっている、っていう
その言葉のままの人

去年の2月3日に私が口にした
「自然治癒力」「統合医療」
その言葉は、こんなにいいご縁を紡いでいてくれました


「ボディートーク療法」って知ってますか?
その詳しい話を聴くと・・・
ヨガも
マクロビも
東洋医学も
西洋医学も
とにかくその全てを包んでいる!

目に見えないものだけだと、怪しく感じてしまう人も多いだろう世界
でも、そこには「エビデンス」がきちんとあるんです♪

今度、体験してきます!!
「やりたい!!」と思ったのは、最近では乗馬以来♪♪

自分でも自信があるんです
私の
「やりたい!!」
には、いいことが詰まってる♪♪


心もいっぱいでしたが
大好きな石川料理!!!


白子の天ぷら♪

能登から空輸しているというお魚はどれも新鮮で美味しかった〜♡

寒鰤のお刺身なんて、甘くていい温度で
石川の甘いお醤油で何枚でも頂けそうでした♡


見てみてっ、この泡の層!!!

おかみさんは七尾の出身だそう
わざわざご挨拶に来てくださいました
料理長もかっこ良かった〜♡

みなさんもぜひ行ってみてください!


お腹も心もやる気もいっぱいになった夜♪
ありがとう
ごちそうさまでした




mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿