2014/02/03

短い前髪と、立春につき「ま、いっか」♪

aloha♪



明日は立春♪

桜が花を咲かせる前の
最後の寒い日々が始まりますね

新年を迎えるにあたり
今日までの日々、少しづつと言うかドーンと言うか
デトックスしていたみたいです^^

「手放す」って難しい
でも、ふと手放せた♪

ある人から教わりました
「手放すって、その想いを無くすことではない」って♡

うんうん!!!
今日、ふと、腑に落ちました!!!

「吸おう」「吸おう」
より
「吐こう」「吐こう」
クラスでお伝えしている通りですね^^;

三日月が美しい
VIVA 節分♪


そんな節分の今日
ヨガインストラクターの先輩であり大好きなお友達と、南インドを食べに行って来ました♪


ドーサプレート@ダクシン♪

(アカウント消去してしまったFBに)
以前UPした、この写真を見て

「その三角の食べた〜〜〜い」
「三角いつ行く?」
「三角・・・」と
可愛く続くリクエストに応えダクシン♪

やっぱり美味しかった〜〜〜♪
Missin' Kerala...

今日もコレ

ドーサプレート♪

オーダーは一緒でも
前髪は変わりました

切ってもらってから
「これじゃ普通〜」
いじる
「普通だな〜」
いじる
「あれ?」
いじる
「あれ!」
いじる
「あれ!!!」
「!!!!!」
取り返しがつかなく短くなってしまった前髪

ま、色々ありますが
「よしっ」
の代わりに
「ま、いっか」
ってことで
鬼は外、福は内♪




mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿