2014/02/06

金曜ハタヨガ@市川市♪

aloha♪




金曜ハタヨガ@市川市♪



月3回 金曜日に開催しています♪
 
*12月*
 5日(ルーム3)
12日(ルーム1)
19日(ルーム3)

*コチラのクラスは12月で終了となります

毎週月曜(祝日は休講)真間山 弘法寺 でクラスを開催しています
ご都合が合えばぜひお越し下さい

時間 : 10:00−11:30 (9:45会場)

場所 : JR市川駅より徒歩2分 3Fホール(または会議室)

入会金 : なし

参加費 : 1回 2000円 

持ち物 : ヨガマット(なければ大きめのバスタオル)・動きやすい服装・タオル・飲み物
※ 床はフローリングです
ポーズが安定し、温かく休めるヨガマットのご使用をオススメします

連絡先 : ご予約の必要はありませんが、初めての方
①お名前 ②参加人数 ③当日連絡の取れるご連絡先
をご記入になり
yogaflower336@gmail.com
までご連絡ください

*天候・天災など、最新のスケジュールについてはHPをご確認ください


・・・・・・・・

YOGA=繋ぐ・結ぶ


誰もが持っている「色」や「生きる目的」

その「自分色」に気づいて
自分を楽しんでいただくヨガ時間です

「ありのまま」
でいることって、時に難しいですよね

私たちは自然の1部

笑ってる日があれば泣いてる日もある
晴れの日があれば雨や嵐の日もある

どんな自分も「そのまんま」感じること
そのままの「今」の自分を感じること

ヨガの智慧は、「自由であること」を教えてくれます

カラダが硬いから
ヨガのこと全く知らない
そんなご心配はいりません♡

年齢や経験に関係なくご参加いただけます
ゆっくりマイペースに楽しんでください♪

マットの上で微笑んで
マットを降りても微笑んで
ご自分だけのHAPPYを見つけていただけますように

ヨガっていいですよ

お気軽にお問い合わせください
お待ちしています♪



mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿