2014/02/08

雪の日の過ごし方♪

aloha♪



雪ですね
朝、カーテンを開けた時の白く輝く景色はワクワクしちゃいます♪

でも風が強まってきました
お仕事や用事があって外にいる方は寒いだろうな・・・

お家に帰れたら、熱いお風呂で芯から温まって
温かい食事で内からも温まれますように☆



雪の「しーん」って大好きです
心が静まります
思考も感情の流れもゆったりするから
瞑想をするにはもってこい♪

朝の床掃除
ヨガ練を終え


本を読んだり
瞑想したり・・・
久しぶりにゆったりと1日を過ごしています♪

「瞑想とは、川の水の流れのごとく絶えることのない
知覚や思考の流れである」
ー Swami Vishnu Devananda ー


朝から遊んでくれるのもいるので
笑うことも忘れずに^^


ムサシ♪
い〜ぬは喜び庭かけまわってます


すりすり


すりすり


あれ?


ん?

今日がゆっくり過ぎて行きます・・・




mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿