2014/02/10

15日も包まれてください〜クリスタルボウル奏者のご紹介♪

aloha♪



いよいよ今週
15日土曜日に迫りました♪

満月の日に行う
☆フルムーン・セラピー☆

いつもヨガ時間に音を奏でてくれる音楽家

今回は
ヨガ時間はもちろん
ヒプノセラピーの間もずっと奏でてくれます♪


3歳でバイオリンを持ってからの
今までの人生が濃いっ!!!(笑)

その全ての経験からなんでしょう
彼の一言ひとことは、偽りが無いように思います

以上でも以下でもない「あるがまま」

だから?
来てくださるママさんや女性たちから
よく相談や質問を受けているのを目にします^^



私たちって、時に自分で「限界」を作ってしまう・・・
「ここまで」
とか
「これくらい」
とか・・・

彼の奏でる音を聴いたり、彼と話していて思うのは
「今、出来るのはコレ!」
っていう
「今」の最大限を生きているということ

限界を作るのは
過去や未来に意識が行っているからなんだなぁ・・・と
ハッとさせられます

過去でも
未来でもなく
「今」の自分
を生きている彼からは、学ぶことが多いです

ヨガですね〜♪


クリスタルボウルではなく
生のバイオリンとヨガが出来る日を楽しみにしていま〜す♪♪
 って、さりげなくリクエスト♡



今週15日
午前の部 10:00−13:00
午後の部 16:00−19:00

午前の部はあとお一人
午後の部はまだ余裕がありますので
ぜひ彼の奏でる音に包まれにいらしてください♪










mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿